ながの東急百貨店様は、生活全般にお応えできるバランスの良い品揃え、新しい「モノ」や「コト」の提案、洗練されたサービスの提供など、常にお客さまに寄り添い、地域とともに発展し続ける「地域唯一の百貨店」です。
事業ビジョンに『共に暮らしを育む』を掲げ、地域のライフスタイルと向き合い、魅力ある暮らしへアップデートする事業を広く展開されています。2021年のバレンタインデー商戦にあわせて「自社システムによるECサイト」を立ち上げ、ECで完結するのではなく来店も促す、リアルとデジタルのシームレス化を目指したECサイトの拡充に取り組まれています。
ECサイトの立ち上げ・その後の運営・拡充に携わっている営業推進部ECデジタル推進の畑貴洋氏、荒井光朗氏、大口雄士氏にお話を伺いました。
今回お話を伺った方々
(左から) | ||
営業推進部 EC・デジタル推進 | ||
統括マネジャー | 畑 貴洋 様 | |
営業推進部 EC・デジタル推進 | ||
担当マネジャー | 荒井 光朗 様 | |
経営統括部 情報システム 兼 | ||
営業推進部 EC・デジタル推進 | ||
担当マネジャー | 大口 雄士 様 |
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(https://shop.nagano-tokyu.co.jp/ec/)
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(今回活用したローコード開発ツール)