AID新卒採用における応募方法のご案内
AIDの新卒採用は、弊社独自サイト「AID MYPAGE(以下「 マイページ 」という。)」にて行っています。 マイページ にログイン後に表示される案内に従って選考ステップを進めてください。 応募者の選考ステップに合わせて、説明会や適性試験、面接の進め方を順次ご案内しています。
<注意事項・補足>
- AIDに応募するためには、 マイページ の登録が必須です。
- 応募可能な期間は マイページ をご確認ください。応募の時期は選考の有利・不利に一切影響を与えません。
- 全ての選考ステップ(会社説明会、ES提出、面接)をWEB上で進めることが可能です。
- マイナビ/リクナビを利用している方は、そちらからAIDにエントリーしていただくと、 マイページ のアカウントが自動生成されます。 その後、 マイページ のログインIDおよびパスワードが、マイナビ/リクナビで登録していたメールアドレスに通知されますので、ご確認ください。 なお通知には、2~3日程度かかる場合があります。通知がされない場合やお急ぎの場合は、お気軽に人事部採用担当直通フリーダイヤルにお問合せください。
※自動生成されたアカウントは、マイナビ/リクナビに登録済みの個人情報(氏名、住所、連絡先、学歴など)が自動連係されるため、 改めて個人情報を入力していただく必要はありません。
応募方法について、ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。
人事部採用担当直通フリーダイヤル 0120-373-314(応募者専用)