手書きの煩わしさから解放され、

短時間で簡単に正確な申告書を作成 

主な特徴

  • クラウドサービス(短時間でサービス利用でき、サーバー不要)
  • 申告書作成の時間短縮
  • 自動計算、自動印刷による誤申告の防止

 

申請書作成までの3ステップ


ステップ①(データ取込)

  • 元売会社、サービスステーション、販売管理システムのデータをすべて取り込めるため、誰でも簡単に申告書作成に必要な情報収集ができます。
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ステップ②(確認および修正)

  • 申告書に印刷する内容を画面で確認や修正ができます。
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ステップ③(印刷)

  • ボタン1つで申告書が印刷できます。
  • 集計も自動で行いますので、計算ミスや手書きミスによる誤申請を防止します。
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ステップ③’(電子申告出力)

  • 第16号の10様式、第16号の41様式の一括取り込み用にCSV出力します。
  • 出力したCSVは、eLTAX(PCdesk Next)への取り込みが可能です。
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動作環境


Webブラウザ Microsoft Edge(Chromium版)
PDFビューワー Adobe Reader
※インストール不要で、パソコンとインターネット環境があればすぐにご利用できます。

 

 

サービス利用料金


初期導入費用 300,000 円~  
年額利用料(基本) 198,000 円  (1都道府県)
年額利用料(追加) 39,600 円  (1都道府県を追加する毎に加算)
    (表示価格はいずれも税別)