掲載日:2021年9月17日
更新日:2021年11月5日

Webセミナー「電子帳簿保存法セミナー」を開催いたします。 参加ご希望の方は「申込フォーム」よりお申込みをお願いいたします。(なお定員制のため、定員に達し次第締め切らせていただきます。)

【追加開催決定!】
ご好評につき第3回目を追加開催いたします。
開催日 2021年11月16日(火) 15:00~16:00
※本セミナーは2021年10月14日に開催したWebセミナーの再配信となります。

 

Webセミナー

 

 

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開催日時

  • 2021年10月14日(木) 15:00~16:00  満員御礼
  • 2021年10月28日(木) 15:00~16:00  終了しました。
  • 2021年11月16日(火) 15:00~16:00  終了しました。

 

対 象

全ての企業様

 経営層、管理職、経理・総務部門、情報システム部門 他

※IT事業者等同業の方、個人の方の参加はご遠慮いただいております

 

内 容

今回のセミナーでお伝えすること

  • 2022年1月の電子帳簿保存法義務化について
  • 施行まで2カ月、どこまで対応しなければならないか?
  • 公的に認められた電子帳簿保存法対応システム紹介

 

開催概要

形 式
本セミナーはオンライン開催です。
※本セミナーはZoomによるウェビナーです。
※Zoomアカウントが無くてもご視聴頂けます。

 

参加費
無料 <事前登録制>

 

定 員
100名(先着)

 

主 催
(株)アドヴァンスト・インフォーメイション・デザイン

 

共 催
税理士法人AKJパートナーズ
ウイングアーク1st 株式会社

 

お問合せ

セミナー事務局
担当:久保・押領司・平田  
TEL:092-483-0946

詳細チラシ

 

 

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