2021年7月13日

【DX・ペーパーレス推進セミナー 第2弾】として、「年末調整のペーパーレスの進め方」を開催いたします。
参加ご希望の方は「申込フォーム」よりお申込みをお願いいたします。(なお定員制のため、定員に達し次第締め切らせていただきます。)

 

Webセミナー

 

 

申込フォーム »

Zoomのウェビナー登録にてお申し込みください。
(外部サイトに移動します)

 

 

開催日時

2021年7月28日(水)
14:00~14:45
 終了しました。

 

対 象

経営層、管理職、IT担当者様、人事総務部門担当者様 他

※IT事業者等同業の方、個人の方の参加はご遠慮いただいております

 

内 容

今回のセミナーでお伝えすること

  • DXのファーストステップをぺーパーレス化で
  • 今年だから出来る!年末調整のペーパーレス化
  • 年末調整のペーパーレス化 成功事例
  • ITツール導入を支援する補助金のご紹介

 

開催概要

形 式
本セミナーはオンライン開催です。
※本セミナーはZoomによるウェビナーです。
※Zoomアカウントが無くてもご視聴頂けます。

 

参加費
無料 <事前登録制>

 

定 員
100名(先着)

 

主 催
(株)アドヴァンスト・インフォーメイション・デザイン

 

お問合せ

セミナー事務局
担当:藤本、五十嵐  TEL:0263-78-8211

詳細チラシ

 

 

申込フォーム »

Zoomのウェビナー登録にてお申し込みください。
(外部サイトに移動します)